カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-03



うわー…。

久々に来てみたら…相当たまってましたね。まあ、ほとんどが荒らしさんとか、変人さんみたいだしたが。

今日は、お知らせをしに来ました。
一応、まだ仮閉鎖にしておきます。高校に入れたら、またやっていきたいと思ってますが…できるかなぁ?
それと、今那樹さんとの合作で、学校に提出する課題をやっています。小説ですが、はじめての恋愛ベースです。できれば、みなさんにも読んでいただきたいな、と思ってました。と、そこに!
那樹さんがブログに載せたいと!!
大歓迎!!
ということで、多分ですが、那樹さんのブログに、載ると思います。9月くらいからだと思いますが…。もちろん、私の思い込みなので、「やっぱやめたい」とか、「載せるのを遅らせたい」とかあるんじゃないかなって。

ということで、これだけです。今、私が書いています。大体、終りに差し掛かっているので、あと少し!10日前には最終チェックに移りたいと思ってます。
…さっきから「思ってます」が多すぎるな…。
では、またいつか!



大変申し訳ありませんが、仮閉鎖します。
いつ、また更新できるか分かりませんが、また更新できたらよろしくお願いします。

本文:彪奈さん 代理人:那樹

や…やった!

タイトル通り、やったぁ!です。
ついにパソコン買い換えました!マジうれしいんですけど!(喜び丸出し
Vistaです!XPじゃなくてVistaですよ。しかもノートパソコン……なんて言えばいいんだか!
ちなみに、前のパソコンは兄が机の上に置きました。本人いわく「見せかけ」らしいですが。
さっきまで再起動を何回もしていました。まあ、ぶっ壊れているので、どうしようもないんじゃないかと思いますが。とっとと廃品回収に出せ!(ぁ

でも、今度は母親が五月蠅い(うるさい、と読む)んですね~。きっと触らせてくれませんよ、ワハハ!
絶対パスワードつけるな、きっと。
よし、小説もがんばろう!いつできるかなぁ……

では、今日はここまで!なんか最近短いのは気のせい??
以下、コメント返しです!

続きを読む »

ごめんなさい;;

こんにちは!久々の更新ですね!実は、パソコン半分壊れかけなんです。
だから、今日は短めにしようとおもってます。(あれ、平仮名……

小説もあまり書けず、大変でした…
だけど、これからは少しづつ頑張っていこうと思ってます。
リンクに登録させていただいてる那樹さん、エンジュさん、ろーささん、かいりさん、焔火さん&ODENさん。大変ご心配おかけしました。本当にごめんなさい。

それと、コメントに投稿してくださったisekata77さん、多分人違いではありませんか?
よろしくお願いします。

☆クリスマスに贈る番外編3☆

「ふふっ♪すっごく綺麗!ありがとう、サラ!」
「どーいたしまして。」
 半分棒読み口調になりながら返事をした。でもあのペンダントはどうしたんだっけ……?確か、毎日大切に持っていたはずだが。
「うっわぁ。雪が激しくなってきた。」
 ナナミの声で空を見上げると、沈みかけていた夕日がいつの間にか姿を消し、真っ黒な空になっていた。
「早く宿を探さないとな。」
「うん。……あ、あそこは?」
「どこ?」
 ナナミが指差す方を見ると、小さな明かりを灯した宿屋があった。中からは愉快な笑い声が聞こえてくる。
「行ってみよう。」

 見た目とは裏腹に頑丈な扉を開けると、中から暖かい空気と、酒臭い匂いが漂ってきた。
「へい、らっしゃい!かわい子ちゃん2人で旅かい?えらいねぇ~!」
「ええ、まあ。ところで、部屋は空いていますか?」
 私は威勢のいい中年の男性に聞く。男性はあごひげを掻きながら陽気に答えた。
「丁度良かったね、あんたら。2人部屋はここだけさ。」
 男性は、カウンターの下から、少し錆びた鍵を取り出した。
「そこでいいです。」
「あいよ。じゃ、2階に上がったら、一番奥の部屋に行ってくれ。そこが部屋だ。いつまでも酒臭いとこにはいられんだろう?」
 男性がにやにやしながら言った。私は曖昧に笑って流した。
「さ、行こうか。」
 私はナナミに呼びかけた。何かを珍しがっていたのか、周りをきょろきょろ見ていたナナミは駆け足で私の隣に来た。

「う~ん!今日も疲れたぁ。じゃ、お休み、サラ。」
「ああ。明日はちゃんと起きるんだぞ。」
 ナナミがベットの布団の中に潜り込んだ。そして暫くすると、規則正しい息が聞こえてきた。
 よし、行こう。
 壁際にたたんで置いたコートに再び袖を通し、胸元のベルトを留めた。そして、腰に帯を巻いて留めたら、黒革の手袋をはめた。
 足音がしないようにドアまで行ったら、こっそりとドアノブを回した。

 続く


今、新管理画面で書いてます!今まで旧管理画面で書いてたんで。
確認も結構楽にできますね!今度からこっちにしようかな……

で、2話目を自分で読み返して思ったこと。
サラの思い出のシーンはFF7の『ティファのテーマ』が似合うと思いました(このFF7オタクめ
曲を知らない方は、えふえふさーちへ行って、探してみてくださいね!
では!

| HOME | »

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

