カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-09





大変申し訳ありませんが、仮閉鎖します。
いつ、また更新できるか分かりませんが、また更新できたらよろしくお願いします。

本文:彪奈さん 代理人:那樹

キャラクター成分解析(だっけ?)

おはようございます!(半分はこんにちは)
さっきまで、那樹さんとチェリオさんのブログに遊びに行ってきましたよ。
絵茶の絵も貼ってあるのでどうぞ、見に行って下さい
で、ブログに遊びに行ったまま、キャラクター成分解析のページに行ってきました。
「何があるかな~♪」
と探していたら、いいもの発見
早速、「夜叉音 彪奈」でやってみました!
まず、「ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン」から!
<結果>
 夜叉音 彪奈の53%はザックスで出来ています。
 夜叉音 彪奈の31%はルーファウル神羅で出来ています。
 夜叉音 彪奈の14%はシド・ハイウィンドで出来ています。
 夜叉音 彪奈の2%はクラウド・ストライフで出来ています。

やったぁ!!!約半分はザックスだぜ!超うれしい!よかったよー!
でも、次がルーファウルなのはイマイチです

次に「ぷよぷよ!」をやってみました。結果はとってもシンプルでしたよぉ。(ある意味ショック)
<結果>
 夜叉音 彪奈の97%はラフィーナで出来ています。
 夜叉音 彪奈の2%はぞう大魔王で出来ています。
 夜叉音 彪奈の1%はアミティで出来ています。

あれれれれー?私、それほど高飛車ですか?で、なんで微妙にぞう大魔王とアミティがいるんですか!なら、
 夜叉音 彪奈の100%はラフィーナで出来ています。
の方がスッキリするんですけど!
まあ、気を取り直して3つ目に行きましょう……

最後に「キングダムハーツ」を解析!そしたら、何か変な事を見つけましたよ!
<結果>
 夜叉音 彪奈の42%はクラウドで出来ています。
 夜叉音 彪奈の20%はディーダで出来ています。
 夜叉音 彪奈の14%はマレフィントで出来ています。
 夜叉音 彪奈の13%はグーフィーで出来ています。
 夜叉音 彪奈の6%はリクで出来ています。
 夜叉音 彪奈の3%はアンセムで出来ています。
 夜叉音 彪奈の2%はビーストで出来ています。

む?さっきのFF7ACの時は2%しかなかったよね?クラウド!
まあ、ゲームが違うからかもしれませんが。でも、納得がいかない私なんですね。
ま、いいか

今日はここで失礼します。ここの成分解析のURL載せときます。ぜひやってみてくでさい。
http://bluesnap.jp/charaseibun/

こんばんは。台風9号が近づいていますね。もう、明日、暴風警報にならないかなっ。そしたら学校休みだから!(うわーい!)
さて、なんとなく書きたい気分だから書きます、個人的な趣味の話を。

あのですね、9月13日になるとCCFF7(クライシス・コア・ファイナルファンタジー)がPSPソフトで発売されるんですよ!メチャ欲しいんですけど!
もう、そのページに行ったら興奮しまくりで!ああ、もう、リアルでカッコイイよぉ!!!(もう、すごく叫びたい気分。)
だけど、問題が……!
まず、難しい操作が出来ないんです!今までやってきたのはぷよぷよシリーズとか、ロコロコ(LとRで転がすやつ)とか、簡単な操作のソフトしかやってない!
次に、これが重要じゃないですか?お金がない!
まったく、ちゃんと貯めてたのに予想外に値段が高かったのと、あることが原因でお金がふっとんだんですよ。(「あることって何?」……聞かないでください
だから、不安で不安で……

とりあえず、欲しいからがんばって貯めます!
では!

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

