カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-11

スポンサーサイト


がんばります!(追記あり)

どうも、こんにちは!暫く更新してなくてごめんなさい
で、一昨日、那樹さんとチェリオさんとで絵茶しました。私は絵茶自体初めてで、マウスで描きました(ペンタグ持ってないんで。)
その後、テニスにいったら、ダブルアーチの虹が見れたんです。
そのときに、「ネタ、キターッ!
だから、書いてみます、やってみます!どうぞ、読んでください!

<モノクロの世界>

 私は、綺麗な色が好きだ。
 例えば、南の海の青。透明で、見ているだけでも気持ちが穏やかになるの。
 そんな、自然の美しい色が好きなの。
 だけど、私は突然、色の無い世界に放りだされた。そう、全てがモノクロの世界に……

 その時、私はいつものように自然のスケッチをしていた。今日は運がいいことに、学校の裏山に虹がかかっていた。
 七色の美しいグラデーション。私は前にみたリオナ先輩の絵を思い出しながら描いていた。
 リオナ先輩は、とても綺麗な自然の絵を描いていた。清らかな川や、風紋の一つ一つまで細かくかいた砂丘。私もそんな絵を描きたいとよく憧れていた。
 だけど、リオナ先輩は虹が空にかかった絵を最後に、何処かへ消えてしまった。
 今頃、どうしているんだろう……

「ナナミ!そろそろ一緒に帰ろう!」
 後ろから友達に声をかけられる。
「うん、そうだね。」
 私はささっと道具を片付けると、帰ろうとした。
 その時、
 助けて……私たちの世界を助けて……
「え?」
 後ろから声がして、思わず振り向いてしまった。しかし、そこにあるのは裏山と虹だけ。
 助けて……こっちへきて助けて!
 すると、虹が突然光りだして、私の方へ光が伸びてきた。
「え?え?何?!」
 私は訳も分からずに光に吸い込まれた。
「キャーッ!!」

 次に私が気がついたのは、ふわふわしている時だった。
 下から風が吹いている。……いや、高速で落下してるんだ!
「もう、なんなのよー!!」
 私は落ちてゆく中で叫んだ。
 雲をすりぬけ、地面が見えて、どんどん近づいて……
 ドスン!
 地面に叩きつけられた私はそのまま気絶した……

{書いてみて}
 すっごくあせって書きました!すんません、追記しますんで一旦ここで!

・追記・
うむ、なんか変だ!って思いました。
とりあえず、がんばれるまで頑張ります!
以下、コメントを下さった方へのお返事です。
遅くなってすいません!
那樹さん
わわわ!お返事遅くなってすいません!
カラオケは、楽しかったですねぇ。
私?!かっこよくないですよ?!
音痴だし、歌の趣味悪いし。
練習しなきゃな~、って痛感させられましたよ。
小説、早速読んでくださったんですね?!ありがとうございますでは、これからも、よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

すげええええええええ!?

続きたのしみ!
こういう才能とかあっていいよねー・・・

すぐ歌詞とかつくれそうだし!
ファンタジー系の小説とか書けそう・・・
ほんっと羨ましい!
彪奈さんの書いた小説で読書感想文したいなぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

おおおおお!?
もしかして異世界トリップものですか!?
続きすっごい楽しみです><どきどき
頑張ってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/10-95394ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

