カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-09

スポンサーサイト


今日は疲れましたぁ

最近小説ばかりで、ちょっとばかり疲れちゃいました。
ってことで、今日は勝手ながら日記にしようと思います
いくつか分けて書いていきます!

①体育大会について
私、今年は走ります!
あ、いや、去年は走り高跳びだったので。だからリレーするの、ある意味初めてなんですよ!
今日の練習では、他のグループと女子400mリレーをした所、2位だったんです!超悔しいです
今までの練習では1位だったのに~
頑張らなくちゃっ!

②那樹さんが!
なんと、小説のキャラ、ナナミを描いてくださいました!
未熟な文面なのに、コメントを毎回書いてくださる上に、キャラまで描いてくださるなんて!私には天使にしか見えませんよ!
那樹さん、本当に、ありがとうございますぅぅぅ!
ですが、私のパソコンの扱い方が未熟なせいか、絵を載せられません!
ほんとにごめんなさいorz
いつか、ちゃんと載せますから!(いつになるんだろう……?

③致命的
そういや、全然勉強していない!
どーしよーっ!ってか、明日塾じゃないか!アニキの文化祭もあるじゃん!チケット取っちゃったって、母さんが言ってた!
もうすぐ中間テストだしっ!その前に、塾の定期テスト模擬もある!
助けてくださーい!!!(←昔?の映画のパクリ
わーん!体育大会もだ!
本当に致命傷です!(!←さっきからこればっかりですいません

とりあえず、頑張りますよ、私!
では、お休みなさい。そして良い夢を。
以下、ちょっとした遊びと、コメントを下さった方へのお返事です。

ちょっとした遊び♪
2人しかいませんが、ちょっと遊ばせます……♪

サラ(以下サ):あー、いよいよ始まったな。冒険。
ナナミ(以下ナ):そうね!どんな冒険になるか楽しみ♪
サ:でさ、どうしてあの狼の棲みかにいたんだ?
ナ:(ギクッ)え?
サ:だから、どうしてあんな所にいた?
ナ:そ、それよりさ、早く私たちの絵が載せられたらいいね!
  ったく、彪奈さん、早くしてよねー!
サ:それもそうだが、質問に答えろっ!彪奈のせいにするんじゃねぇ!
ナ:わわ!怒らないでよ!
  ……仕方ない、答えるわよぉ。『ご想像にお任せします』
  はい、答えたっ!おわりっ!
サ:答えになってない!!
彪奈(以下彪):いいじゃん、ちゃんとした答えになってるし。
サ:のこのこ出てくるんじゃない!……焼き殺されたいか?
彪:

終了!自分でも訳が分からなかったです!次っ!

那樹さん
いや、ここにしょっちゅう来てくださるのは、那樹さんしかいないですよ。本当に感謝しています!
私も、もっと表現に磨きをかけないと……那樹さんに辛い思いをさせちゃうよ!だから、那樹さんだけじゃなくて、私も頑張るから!
そうだ!いつか、絵茶かどっかで、会議(?)しますか?
絵茶ならいつもの場所で!
家に来てもいいよ
学校じゃちょっとやりにくいですしね。
じゃ、また火曜日に会いましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

ええええええ!
上手くないですよ!むしろあんな絵ですみません・・・
もしのせたくば私の家でスキャンしてうちでブログ更新とかしてくださってもよいですよ!
まぁ・・・あんな絵ほんとのせる価値もないですけど・・・;
そして天使だなんて私にとってはもったいないお言葉です(>_<。)


多分みんな来てくれてると思うよ!
コメントしてくれてないだけで~

あんまり難しい表現(?)とかしないからこそ私には読みやすいので!
そんなに頑張らなくともよいと思いますよ!
しかも今で十分すごいし・・・
まぁまんがでなく挿絵にするかもしれないんで・・・
そのへんはよろしくです;

絵茶だと絵とかなんか表現しにくいのとかいいにくいから~
家のほうがいいかもね!
でも・・・無理だったら絵茶のほうがいいよねー
学校は無理よね!

ぁぃぁぃー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/14-9cfc2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

