カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-09

スポンサーサイト


十月突入!

こんばんは!
いきなり寒くなりましたね
さっきテニスから帰ってきたんですが、外は異常に寒かったです。
もう秋ですね~

で、昨日那樹さんと遊びました!最初は、区役所に行って生け花を観賞しました。皆さん趣がありましたよ。
その後、那樹さんのお家にお邪魔しました!
最初は、PSPのゲームを交代しながらプレイ。
さて、次に何をしようかと考えている時に、兄上(本当はこんなに堅苦しくない。『お兄ちゃん』と呼んでいますよ。)からのメールがきましたよ。
多分、10回位やりとりしましたよ
いつの間にか、メールでのネタの出し合いに……
那樹さんの協力もあって、結果はこちらが勝ちましたっ。
兄上はあげくの果てに『お○りかじり虫~』なんて送ってきたし。

バトルも勝った事だし、次に何しようか~。
那:合作しようよ!
彪:いいねー!
って事で合作!できたのはこれでした。
20070930182735s.jpg

左(じゃない、右です)が私の描いた魔法使い……終わったorz
那樹様はカワイイまめつぶ戦士を描いているのに私は……私はっ
多分、私の魔法使い(リオって那樹さんがつけてくださった)は倒れるよ。
では、今日はこれにて終わり!
以下、強奪した連想バトンです。あと、コメントも。
◆連想バトン!!◆
以下のものから連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えてください。
ブログ持っていない人の名前も全然OKです。
それではどうぞ!

●ショートケーキ→    うぅむ……那樹さんでしょうか?   
●チョコレートケーキ→  なんだか槐さん系
●モンブラン→      小学6年の時の担任の先生
●ティラミス→      去年の担任の先生(何となく) 
●チーズケーキ→     Y・Nさん()    
●アイスケーキ→     新さん
●ウエディングケーキ→  かいりさん(ちょっと甘いイメージ) 
●ドーナツ→       ナナミ……かな        
●クッキー→       キャピキャピ系の人(なんだそれ) 
●チョコレート→     サラ(ほろ苦いブラックで) 
●キャンディ→      引っ越してしまった人 
●ガム→         那樹さん(いろいろ当てはまる!) 
●ポテトチップス→    教えない!
●チュッパチャップス→  自分?
●チロルチョコ→     双子ちゃん(具体的じゃない!)
●ミルキー→       ぺ○ちゃん(当たり前でしょ?)
●おいしそうな人→    色んな意味で全員   
●甘そうな人→       レムレス!(おい
●いろんな意味で食べたい人→いろんな人
●いろんな意味で食べられたい人→食べてもまずいよ?

こんなもんでよろしいでしょうか?
では、次!

かいりさん
なななにがあったでしょーか♪実はどうしようか決めていません
ふふ、サラはナナミを抱っこ☆
始めの珠は肝心ですよね?ここからもっと長くなりますから。
そして、励ましの言葉、ありがとうございます
これからもお互いに頑張りましょうねっ!

さて、こんな事をしていたらもうこんな時間……
今日の生徒会役員選挙はどうなったかな?
那樹さん、選ばれていたらいいですね♪
では、お休みなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/18-71fe128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

