カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-09



お知らせです

はい、こんにちは!
今月の終わりには何とも楽しいハロウィンがありますね
と、言う事で、ハロウィンの背景にしてみました。どうでしょうか?
多分、今月いっぱいですが、少しでも雰囲気を盛り上げようと。
それと、リンクサイト様を一つ増やしました。
最初はバナーにしようと思いましたが、何故かできず、仕方なくリンク様に入れました。
リンクフリーだそうなので、甘えさせていただきました。

サイト名:幻想小説、CG、MIDI―ハートオブエタニティ―
管理人様:焔火 紅様、ODEN様
私のネット小説第一号です。無料壁紙のサイト様に、とても素敵なCG画があったので飛んだら、それはもう、美しい世界でした。
「永遠の愛」を題にした綿密な世界の小説や、主に月などを使った美しいCG画など……ODEN様が作ったMIDIも魅力的です。
是非、そんな世界へ行ってみてください。

>焔火様、ODEN様へ(私信)
 ここのブログでは、リンクする際にはそのブログの紹介をするようにしています。
 もしもこの紹介文に、何かご不満な点がございましたら、コメントの欄にてお知らせ下さい。(なるべく『管理人だけに許可を表示する』にチェックを入れてくださるとありがたいです)

ふう、終わり!
本当は、『もうすぐ定期テストなので少しの間来れない』っていうのをお知らせしたかったのですが……これに気を取られちゃいました
ここからもいけます行きたい方は、いってらっしゃいませ!
なお、リンクから行きたい方は、管理人様の名前にしていますのでご注意ください!
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/19-2d0842b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

