カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-11



Let’sバトン!

今さっき、リンクさんのブログを見て回ってたら、バトン発見しました
どうやら強制的ですので、答えようと思います。




管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 今年の8月31日からだから……約2カ月ですね。
 まだまだ頑張りますよ!

▼名前の由来は?
 特に無いですね~
 最初は、とにかくカッコイイ漢字を探してて、『彪』って文字を見つけたんです。
 で、一文字だと、なんか違和感があると思って、とりあえず『奈』を付けました。『夜叉音』なんて本当はどうでもいいんでs(強制終了

▼何人と直メした事ある?
 何十回かは。ってか、オフがほとんどですからね。ここのブログは。

▼何人と直電した事ある?
 だ・か・らっ!電話なら結構してますね~
▼何人友達が出来た?
 オンで2人、オフで3人(いや、マジで!)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、エンジュさん(片仮名でごめんなさい
2、那樹さん
3、チェリオさん
4、もちろんわ・た・し☆
5、焔火さん
6、みんなですね~(多分
7、私、未成ねn(関係無いよ☆
8、スルーです
9、チェリオさん(ダブった
10、みんな大丈夫でしょう?なのでスルー
11、那樹さん、エンジュさん、チェリオさんetc
12、みんな!
13、かいりさん
14、かいりさん(ダブった2
15、お、ODENさん……?
16、そりゃもう、皆さんですよ!
17、私。(ウソ)チェリオさんやらいろいろですね!
18、オンで出会った方々♪
19、11番の3人や、かいりさんv
20、那樹さん(ぇ
21、これはちょっと~!(照)スルーします。

▼最後に管理人様方に一言!
 まだまだ未熟だったり、4番だったりする私ですが、今後ともよろしくお願いします!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636



終わったー!
なんかつまんないバトンでしたね。
やっぱり、4番だと、こんな文になるんでしょうねぇ。
さ、小説進めなきゃ!ハロウィンはたぶん、ハロウィンネタが出来ない代わりに、頑張って2話書こうと思ってます
もう少しオン友欲しいな~!こんなときによくダブるんですよ。
頑張って宣伝しよう!
では、失礼します。今日は時間の都合上、コメント返しは出来ません。
ごめんなさい!

コメント

No title

彪奈さん彪奈さん
バトンお持ち帰りのリンクが飛べないよ
アドレスかなんか間違ってるかもしれない。

槐はカタカナでも何でもいいべ!

サイトに関して

エンジュさん!
急な事なので、ここからお返事させていただきます。
一応、ジャンプできるようにしました!
もう、他の方法で取ってるかもしれませんが……
是非、受け取ってやってください♪

遅くなりました><;

バトン受け取ってくださってありがとうございますー!
14番すっごい嬉しいです!!わーい♪♪
これからもサイト運営&小説執筆頑張ってくださいね!
というか一緒に頑張りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/23-a5a7b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

