カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-11



始まりましたね

学校です。始まっちゃいましたよ!明日から早速授業です。いやだなぁ……。
かといって、いつまでも無いとつまらなくなるし。どっちでしょうね?
周りで部活動やってる人は肌が焼けてるし。なんか、自分は焼けてないのを羨ましがられていますが、皆さん、焼けるのがイヤですか?!まあ、別に構いませんが。
(なんか、イヤミを言ってるような……。上の赤文字で傷ついた方がいらっしゃるなら、すいませんでした。)
とりあえず、がんばって学校行きます!イヤだけど行きます!ファイトだ、自分!!!

あと、教室入って思ったこと。
9月なのに蝉がうるさかったです。

コメント

んと、メアド取得(?

YAHOO!のHPへいく
右の個人ツールの
メール - メールアドレスを取得
(取得のほう)をおす
YAHOO!のID取得後、アドレス作成

あの、学校の人たち全員やほーでつくってるんで。無料だし簡単だから!
わからなかったら電話かなんかで聞いてください。

メアド取得後槐さんにメールで報告願います。

こんちはー
きてみましたぜ!まぁなんと素敵なカフェかしら!
リンクどうぞ貼ってくださいましー!
私の方も貼ったので!念のため確認お願いします!
じゃあ、これからもよろしくねv

v-132えんじゅさん
分かりました!やってみます、が……
メールアドレスはID取得の為にまた書かないといけないみたいで。
まあ、いいや。がんばってみます。

v-132チェリオさん
ご来店ありがとうございます!
いえいえ、素敵だなんて。なんかありふれた感じですよ。
分かりました。リンクさせていただきます!
これからもよろしくねv

ウエーイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/4-64197e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

