カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-11

スポンサーサイト


そういえば

忘れてた!色んな説明を!
一応、リンクの紹介を。

☆リンク先の説明☆
槐さん(または大場さん)
ブログ名:マクロカルパ!
えっと、ここにきてくださった最初のお客様。
学校でのお友達でもあります。
木に鬼と書いて「えんじゅ」と読むそうです。
なんでかっこで「または大場さん」かは、行ってみて、記事をあさったら分かると思います。
とにかく、いい方ですよ。

チェリオさん
ブログ名:コフブログ
この方も、学校での大切なお友達で、大切なお客様です。
イラストを沢山描いていて、とっても綺麗ですよ。
書いている記事もおもしろいし。
同じ、テニス(スクールは違いますが)をしていることもあり、結構テニスの話も合います。
一度、行ってみてくださいね♪

那樹さん
ブログ名:ぶるーえんじぇる
この方は、私にとにかく優しくしてくださる心優しい方ですよ。
コメントも書いてくださるし。
絵文字も沢山使い、明るい人!
すごく甘え状態です
那樹さんはゴルフが上手い!もう、プロ級かも?!
さあ、今すぐ(じゃないけど)行ってみよう!

かいりさん
ブログ名:絶対☆ハッピーエンド!
ネットで初めて仲良くなれた方(一方的だ)です。
かいりさんは、「My favorite song」という小説を今、連載していますよ。よく通わせていただいています!
その他にもボイスドラマや、イラスト(これは別に絵師さんがいるみたいです)もあって、すごく充実していますよ!!
「My favorite song」の中でお気に入りのキャラクターは……
ジャジャーン♪
全部!
特に、ラグとブゥのペア、後、腹黒エルネストさん、アルディートが好きだな(キャラクターに関してはイケメン好き)

と、いう訳で、リンク先へも足を伸ばしてはいかが?ってことです。
では、今日は失礼します。
おやすみなさい、そして良い夢を……
以下、コメントを下さった方へのお返事です! 那樹さん
そうか……グシャとなるのか……
女の子って、気にするよね(私も一応女っ)
うーん、だったら、一度、美容室で聞いてみたらどうですか?
「どうしたらサラサラになりますか?」って。
ま、彪奈流も個人差(?)があるからねぇ。
あ、チェリオのお見舞い行かなきゃ。
ウイルスだっけ?
花束持って行こう……
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!こちらでは初めまして!かいりです^^
可愛いブログですね~♪ほんわかします~^^
リンク、そして紹介してくださってありがとうございますー!
好きなキャラは全部ですか!わわっ感激です!
腹黒…(爆笑)アルもまだちょいとしか出てないのに好きと言っていただけて嬉しいです~*><*!!

こちらからもリンク貼らせてくださいませ!
そしてこれからも仲良くしてやってくださいませ~*^^*
ではでは☆

わたしもう本当に!みんなのいう
「あー髪の毛みだれたぁ;;」
のいきこえた髪の毛みだれただから・・・
困っちゃうのよねぇー((

どうしたらサラサラになりますか!か!
彪奈さんは素直だから聞けるけどわたしは・・・
恥ずかしがりやでくちべたなので無理かも・・・
彪奈さん参考にします!

ウイルスはチェリオっていうかチェリオのパソコンねw
チェリオのパソコンのお見舞いとか!
面白いぜ((失礼

わたし甘え上手か!?
かなりくちべただけど((2回目
なんかリンク紹介でとってもいいこと書いてくださってるけど・・
半分くらい嘘だぜ!
わたし優しくないし・・・(*´;ェ;`*)
でも彪奈さんがそう思ってくれてると思うと嬉しいですね!

でわまた明日!楽しもうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/8-9888b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

