カフェ・アークトゥルス

ご来店誠にありがとうございます。どうしよ、全然来れない!

2017-11

スポンサーサイト


ただ今帰りました

今さっき、那樹さんと、槐さんと、新さんでカラオケに行ってました!
楽しかったけど、歌う時に、高音で音程外しまくったのと、基本的にあんまカラオケなんか行かないから、(最後に行ったのは……えっと、6歳だったじゃないかな)慣れなかったです。
まあ、楽しかったからいいのですが。
歌ったのは、
・光(宇多田ヒカル)
・パッション(宇多田ヒカル/←カタガナになっちゃった)
・ガクトさんの、あれ……DCFF7のやつ(分かるかなぁ?)
etc……

とりあえず、本当に楽しかったですよまた行きたいなって思ってます!
その前に、ちゃんと歌える曲、探して練習しないと

あと、今思ってるのは、ちょっとだけ小説始めてみようかなって思ってます。だれか、私にネタを下さい……orz
以下、コメントを下さった方へのお返事です。ちょっと、興奮が止まらないんですけど!!
では、今日は失礼します かいりさん
わわわ!来てくださったのですか!ご来店ありがとうございます!!
ぜひ、この店のスペシャルメニューでもいかかですか?すぐに用意します!!

ブログのお褒めの言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです!
はい、個人的には、本当に好きですよ。「My favorite song」のキャラクターもう、輝いてみえますもん!こう、なんていうか……
キャラもみんながステキすぎる!
これからも応援し続けます!「My favorite song」がある限り!

リリリ、リンク!こんな小さなブログサイトにリンクですか?!
うわーん、もったいないお言葉、ありがとうございます!どうぞ、リンクしてください!ってか、リンクお願いします!(おい

どうぞ、こちらこそ、仲良くしてください!よろしくお願いします!

那樹さん
今日はお疲れ様でした☆歌上手いよ、天才だよ!
そんなことは無い!私から見て、全部真実だ!(なんか決め付け
あ、あの「甘え状態」ってのは、私が那樹さんに甘えてるってことですよ。

う~ん、サラサラの方法ねぇ……。詳しい事は、あんまり知らないから調べとくよ。またいつか、記事にしておくから。それまでは待ってて下さい

一応、パソコン見舞いは行ってきた!なんかもう直ったみたいで、記事が更新されていましたよ。差し入れも喜んでいましたし。嬉しかったです。
では、また明日ね!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
上手くないよ!?ちょwわたし歌ってるときとかかなりシラけてたじゃんw
彪奈ちゃんこそめちゃくちゃかっこよかったです!
・・・もっと歌ってくれればよかったのに('A
まぁまぁ!今度行くときはお互いレパートリー増やしておこう!

真実かなぁ・・・ちょw照れるじゃないwww
彪奈ちゃんがわたしに甘えるのかw
わたしが甘えてるのかと思ったぜ☆ベイベー((カエレ

わわわ!
調べてくれるなんてありがとう;;
無理しないでください><

まじで!?パソコン見舞いいっちゃったのか!
えらいなぁ・・・
直っててよかったね~!
差し入れとか彪奈さんやるねΣd('A`+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yashane.blog118.fc2.com/tb.php/9-dc11a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

夜叉音 彪奈

Author:夜叉音 彪奈
やしゃね ひょうなと読みます。
どうも最近妄想ばっかりする危ない中学生ですorz
FC2 Blog Ranking
ランキング参加しています!是非お願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

キリバンはありませんが、揃うと嬉しいですよね♪ さ、貴方は何人目でしょうか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上にもあるけど気にしないで下さい(汗)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

